SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
ごぶさたしてます
日常 / さすらいびと
 どもー

無事に卒論を書き終え、1月17日に提出し、2月初旬の試験も無事に通過し、
大学の卒業に必要な単位数124単位をなんとかクリア(125単位とったど!)し、


大学を卒業することができました!

わーい


只今、就職活動中です


てなわけで、ニートやってます
早く働きたいぜー(堂々と胸張って遊べるから)
| comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
少し、切羽詰まってる
日常 / さすらいびと
こんばんわー
さすらいびとです

さすらいびとは22歳の大学4年です

只今、卒論に追われてます



ちなみに、iPhoneで卒論書いています 笑
推測変換が使える、片手が空く、電車で移動中でも書ける、場所を選ばないなどなど、利点がたくさん

卒論では、人の快楽や性倒錯などをあらゆる角度からつっついていこうと思ってます


提出は1/17です

それまでちょっとブログをお休み気味にします



iPhoneで卒論
そういう時代を切り開いて行く為にも!(違)
がんばりやす! うす!
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ちゅーちゅー
消しゴムはんこ / さすらいびと
 大学の行き帰りの紅葉(こうよう)に目を奪われる

イチョウ並木とか、桜の木とかの色鮮やかな葉っぱ見たら、寒くても色合いだけでほかほかしてきます





かさかさ、かさかさ



カラの木の実を踏むぱりぱりいう音



寒い季節、好きだなぁ



でも、昔、骨折した指が痛むんですけどね
しかも利き手の!








ちょっと、原点回帰して、きょうはアニマルはんこです





左から、印面と、捺したとこと、原案

物欲しげなネズ公はんこ
「チーズくれよー」

ネズミだけに、インクはネプチューンです
「チュー」って書いてますからね!






↓クリックするとランキングに反映され、さすらいびとが喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ドイリ…ん?じゃない!?曼荼羅はんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと
 お口の中やけどしたさすらいびとです

早く朝ご飯食べて、バイト行かなきゃーってあわててチーズ載せたトースト食べたら、悶絶するほど熱かったのです
チーズが上あごにペッタリ!

すぐに冷たいお茶飲んだものの、腫れてしまいました


猫舌がむりするもんじゃないなー



この前、唐突に甘いモノが食べたくなって、深夜からごそごそとロールケーキ作ってしまいました




おーいしー(自画自賛)
中は缶詰のフルーツです


バイト先に持っていったら好評でございました





ほいでもって、消しゴムはんこをしてらっしゃる方が「ドイリー」なるものを彫ってるのをよく目にしますよね
さすらいびともあーゆーの彫ってみるかなぁ…と思い立ち、鉛筆を握りました

そして出来上がったのがこちら!




ビスケット食べながら彫っておりました
これ、おいしすぎる!!





捺したとこ


厳密に言うとこれはドイリーなどではなく、曼荼羅(まんだら)
なんだか可愛いドイリーを素直に彫るような度胸?などさすらいびとにはありません 笑

我ながら、ひねくれてるなぁ…






↓ぽちっとするとランキングに反映され、さすらいびとが喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
うさみみはんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと

鍋がしたーい!
カニが食べたーい!
さすらいびとです

かにみそは勘弁して下さい!!

カニの後のぞうすいは外せません!
春菊!しいたけ!マロニーちゃん!




もう今年の終わりも目鼻先ですね…







年賀状に使えそうな、うさみみ鏡餅おんなのこはんこ
前回の女の子がうまく彫れなかったので、リベンジ!です

まぁ、さすらいびとはこんな可愛いだけの年賀状は送るつもりはないですけどね…
来年が兎年でも、スタイリッシュな年賀状を送りたい!(希望)






ちょっと閃きがあったので、こんな風な写真を撮ってみました




立体視、出来ます!

もわーっと浮き出て見えるので、不思議な感じがしますよー
出来る人は試してみてください


こういう撮り方すると、はんこがどんな凹凸で彫られているのか、分かりやすい気がする





最近気づいたのですが、ブログ村のお気に入りにさすらいびとを登録して下さった方々、ありがとうございます!

「頑張りたまえよー」のポチ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/23 | >>

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--