SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
フライヤーとポストカードいただきました
/ さすらいびと
 や、やっと暑中見舞い企画のポスカが完成いたしました…
遅くなってすみません!

日が昇り次第投函します!


mixiのコミュニティの「ポスカ交換」の時も思ったけれど、同じ作業を繰り返すのにはちょっとした忍耐が必要だなぁと思いました
その割にはビーズを延々と糸に通しててもけろっとしてたりと

つまり、「終わり」は1度でいいんですね

1日に1個しか消しゴムはんこ彫れないように、ポストカードが1枚出来るたびに投げ出したくなりました


どんなポスカかは、参加者のお宅に届いたであろうころを見計らってアップしたいと思います
可愛いアニマルはんこを期待していらっしゃる方は期待を裏切ります!



というわけで、今日ははんこはありません!
代わりに久しぶりにカテゴリー「絵」の更新です




前回のブログでも書いたように、さすらいびとと福島県いわきの友人との共同企画のフライヤーを作りました

目に毒な色使いですが、印刷時は白黒なので、ド地味です




もとはこんな絵です
目がちかちかするぞー






今日はポストに素敵なポスカが届いておりました!!!



トリカステラサンからの暑中見舞いです

ずーっと前からトリカステラサンのブログを毎日のぞいておりまして、そんな憧れの方からのポストカードを手に取った瞬間の感動はひとしおです

何度見ても飽きません!


まだ高校生なんですよね…
すごいなー


高校の頃、放課後は黒板に落書きとかしたなぁ
大学生のさすらいびとにはノスタルジックなポスカでございます






このはんこがさすらいびと、大好きなんですよ!
捺してくださってありがとうございます!



明日も頑張れそう!
| comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
30分クオリティー
/ さすらいびと
??.jpg
30分ほどで描いたので荒いです

今思えばもうちょい青みのある尾羽にすればよかったー

絵手紙で、もう封をしてしまったので、加筆修正はできないな…

何のトリとか訊かないのー 笑

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
絵を描くということ
/ さすらいびと
 昨日(2/14)の猿ダコンクリートのライブに展示させてもらった絵です



「温暖化」
自然でない自然をこの星に植える

花のイメージで折り紙で切り絵貼り絵

ライブ終了後にVoの龍さんに譲りました






「tibet」
ただただ牙をむくだけ 今はただ牙を研ぐだけ
麗華40℃何千キロの道のり
想像を絶する思い
生きるならそこしかない

アクリルガッシュを使ってます
難産で何度も描き直しました

トラと間違われますが、ユキヒョウです


いろんな人から絵の感想をもらえてとてもうれしかったです




ライブもとてもよかった
CD、まだ買ってない 笑

たくさんライブ行ってきたし、たくさん聴いてきたから早く聴きたいとは思わない
でもライブがとても良いバンドだから、CDを聴くようにライブに通いたい




上手(かみて)ギター雅也サン
最近やっとひげが伸びてきたね 笑




ライブ
右からVo龍サン、Drしげサン、Gt雅也サン
緊張感のあるライブ

しげサンのMC、すべりまくってたなー

写ってないけどしもてGt慧サンと龍サンの双子漫才おもろすぎ!
おんなじ声してるからちゃんと見てないとどっちが喋ってるのかわかんなくなります




ハッピーバースデー、雅也サン(2/9生まれ)
27歳、おめでとう
最近一段と老けたね 笑

弄られキャラかつ自虐的かつドSなので、たまにじゃれるつもりで暴力振るってきます
人の背中に乗ってきます 重い!!
ヘタにかまわなければ大丈夫です




彼ら5人は考え方も感じ方も生き方も全然違う
個性がとてもある5人なんです

その5人がバンドを組む


とても大変だけれど、それが人を大きくするって言っていました


5人が全然違うから、猿ダコンクリートを聴くと一瞬ドラムもベースもギターとギターとボーカルがばらばらに聞こえる
でもまとまって聞こえてくる瞬間が訪れる

ほんとにすごい音楽を生み出してると思う

すごい人達
でも27歳の陽気な人達

猿ダコンクリートはもっと大きなステージに立てると思う
こうやって喋って一緒にお酒のめるのも今のうちだけなのかな

でも忘れないでいてくれると思う



猿ダコンクリートレコ発おめでとうございます!
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
龍の巣の夜明け
/ さすらいびと
??.jpg
消しゴムはんこばっかり、というのも何なので、私が描いた絵でも

アクリル絵の具で描きました


仙台の某バンドのボーカルに誕生日プレゼントにあげたので手元にはもう ありません

カンバスの裏にファンの人達に寄せ書きしてもらって、渡しました



数日後になりますが、

いつか絶対にCDのジャケットを頼むから、それまでお互いスキルを 磨いておこうね

って言ってもらえました


| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--