SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
箱詰めにされたはんこ
自作したあれこれ / さすらいびと
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 
めっきり春ですね…
最近寒くないですね…

うかないかんじのさすらいびとです

なぜなら冬が好きで春が嫌いなんです


あーもう、こんなつくしなんて生えやがってー!




花粉症で悩まされとるしなっ!

四季なんて秋冬秋冬でいいよー
なんでわざわざ暖かくなろうとするんだよー




っと気をとりなおして、


この2日、お母さんと妹が家を空けているので、さすらいびとは自炊してます

でもなんでか「炭水化物に味つけたもの」ばっかり作ってしまいます



自作カルボナーラ

粉のバルメザンチーズだとコクが出ないなー
さすらいびと流カルボナーラは、隠し味に昆布茶の素(粉)を入れます


あと…野菜が食べたくてもやし炒めたり…

料理っておなかがすいてから作ると気が急いてしまって簡単なものしか作れないですね



お湯を沸かす合間に消しゴムはんこをほりほりするつもりが、どちらかというと消しゴムはんこの合間にパスタを作ったになってしまったり

こんなの彫ってたり



左下のみみずくは、文字周りにくり抜き残しがありますね

このLetterはんことPleas readはんこは、以前彫った図案を、もう一度彫ってセットにしてみようと思い立ち、




HAKONIWAミニBOXに箱詰めにしました
「手紙にポンっと押すと良いんじゃないかセット」です




段ボール箱っぽくテーピング

なかなか自分では気に入っております


しっかし、どういうはんこを作れば便利なのか、用途があるのか、さすらいびとにはさっぱりわかりません

はんこを使って何かを作るよりも、はんこを彫るほうが楽しいんですよね




今日はもう、遅いので、寝ますっ
はいっ


消しゴムはんこブログのランキングに参加しています
↓のバナーにクリックしていただくと、さすらいびとに1票入りますので、1日1ポチを、お願いします〜

にほんブログ村

| comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ほりほりしたい動物たち
自作したあれこれ / さすらいびと
??.jpg
いろんな動物を彫ってみたい

でもマイナー過ぎても「???なんじゃこりゃ???」ってなりますか ら、そこそこみんなが知ってる動物にしないといけないんですなっ


今日も図鑑とにらめっこです


うちには動物、魚介類、鳥類、昆虫、大昔の動物、恐竜、クワガタなんか が揃っていて、小学校の頃は飽きずに眺めていたもんです


おかげさまでやたらと動物に詳しくなってしまいました

でも図鑑には全ての動物が載ってるわけじゃないんですよね…

んで、そこまで詳しく書いてくれてない



IMG_0865.JPG
消しゴムハンコでシール作りしました


もうちょっとバラエティ増えたら封をして、mixiでやってる消しゴ ムハンコ交換会のおまけにしようと思います


あとはいろんな人に押し付ける!

こっそり人の背中に貼ったり!(コラ!)
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
フライヤー
自作したあれこれ / さすらいびと
昨日、ライブに行ってきました、さすらいびとです

STOMACHS、サイコーでした
差し入れにバレンタイン間近なのでロイズのポテトチップスにチョコついたやつと、ハブ酒持って行きました

そしたらVoの高木サンが「おいしいおいしい」と飲みきってしまいました


そして高木草介サンは酔っぱらってエロ木エロ介に変身し…
はい、下ネタ連発してました


きっとあの顔(キレーな顔してるんですよ)じゃなかったら女の子から嫌われてるんじゃないかと思います 笑

ライブ自体は大好きなpeaceという曲が聴けたので大満足でした




そんでもって猿ダコンクリートのPVがやっとUPされてました

tibetという曲
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTEwMTE%3d-XQ3pntAJmUE%3d

仲良くしてくれる人がメディアに載ってるってのは不思議な感覚がします 笑
観てると堅苦しそうだけど、面白い人達なんです


みなさん、チベット問題はご存知でしょうか

私はあんまり知らないんですよね
チベットという国の人々がどういう文化を持っているかは知っているんですが

ただ、彼らの文化や気質、住んでいる場所を知ってから、チベット問題について知ると、中国がチベットに対する行為の意味が理解できないんです

中国の利益なんかないじゃん、と思うわけです

私が深く知らないだけなのか、とは思いますが…


でも、罪も力もない人達の血が無駄に流されることは悪いことだ


オム・マ・ニ・ベ・メ・フーム







フライヤーを頼まれたので作りましたー



友人がライブイベントするってので
毎回描かせてもらってるんですが、毎回描いてって言われるのがうれしいです

今回はハマってる消しゴムはんこなんですけどね


ああ、カタルシスしたい
そんな気分なさすらいびとでしたー


ランキング参加しているので押してくれるとうれしいですー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--