SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
ごぶさたしてます
日常 / さすらいびと
 どもー

無事に卒論を書き終え、1月17日に提出し、2月初旬の試験も無事に通過し、
大学の卒業に必要な単位数124単位をなんとかクリア(125単位とったど!)し、


大学を卒業することができました!

わーい


只今、就職活動中です


てなわけで、ニートやってます
早く働きたいぜー(堂々と胸張って遊べるから)
| comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
少し、切羽詰まってる
日常 / さすらいびと
こんばんわー
さすらいびとです

さすらいびとは22歳の大学4年です

只今、卒論に追われてます



ちなみに、iPhoneで卒論書いています 笑
推測変換が使える、片手が空く、電車で移動中でも書ける、場所を選ばないなどなど、利点がたくさん

卒論では、人の快楽や性倒錯などをあらゆる角度からつっついていこうと思ってます


提出は1/17です

それまでちょっとブログをお休み気味にします



iPhoneで卒論
そういう時代を切り開いて行く為にも!(違)
がんばりやす! うす!
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
さすらいびと写真館
日常 / さすらいびと
写真、撮るのは好きです
風景とか、生命を感じるものを、しかくく切り取るのが好きです



?? 1.JPG

金魚



?? 2.JPG

神戸の夜



?? 3.JPG

日没



?? 5.JPG

ちょうちょ



?? 4.JPG

蓮の花


| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ひゃっほー!届いたよ
日常 / さすらいびと
??.jpg
「メイとはんこ」のヤマカヲサンのブログのプレ企画のプレゼントが届き ましたー!!

にゃふー!!!


どこもかしこもかわいい包装や消しゴムはんこで、奇声発しながら矯めつ 眇めつ…

自分以外が作った消しゴムはんこを手に取るのは初めてだったので興奮しました


もったいないので使わずに部屋に飾ろうかな 笑

ほんっとありがとうございました!!


ヤマカヲサンのブログにはリンクから飛べるので是非!!

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
頭真っ白になる感じ
日常 / さすらいびと
 昨日の夜、ブログ更新していたら最後の最後、それこそ投稿ボタンを押すだけ、ってところでエラー発生

けっこう長文だったので頭真っ白になりましたよ、もー
ショックでもう一度書く気力なんて出ませんでした


もう、エディターで書かない!


なんて思ってたくせに、エディターじゃないと難しいぞ(結局後でエディターで画像挿入しなければならないから)と思い、お世話になってます

うーん…





今日は夜に神戸のARTHOUSEというライブハウスで、大阪のSTOMACHSのライブがあります!

テスト期間中だけれど、行ってきます!!

息抜き息抜き!


陽気な彼らと飲んだり、騒いだりすごく楽しみです
ライブもばしっとやってくれるでしょう!




そしてさすらいびとはこんなん作ってました



木の板の名刺


2/14に大阪難波ROCKETSというライブハウスで、猿ダコンクリートのレコ発があって、それにたくさんのアート展示があるのですが、わがまま言って私の絵も展示してもらえることになりました

それで、もしも興味を持ってくださる人がいれば押しつけよう!と思ったのです 笑



でも、この日のための絵、まだ手をつけてないんですよね…



あとはお菓子の包装紙で



切り紙!

暇だったのでちょこちょこ切って眠気対策してました



こんなことしてる暇あるなら、レコ発の絵をしあげないと!

一枚は切り紙で貼り絵で、もう一枚はアクリル絵の具で絵の予定なのです
頭の中ではもう構想は出来上がってるので、形にするだけ、

あと10日もない!



あわてるさすらいびとでした〜



ランキング参加しています!
作業効率上がるようにぽちっとしてくれれば、ランキングが上がってさすらいびとが喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--