SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
エンブレムはんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと
 どうもー
あったかそうな手袋が欲しいさすらいびとです

あ、指が出てるやつが良いです(iPhone使ってるので)

去年買ったやつ、片方無くしちゃったの惜しかったなー
肌触り良くて、デザインがかわいかったんだよぅ!






GUNTAPサン家のマスコットキャラクター、ピヨタプ君(作ってみた)






さすらいびと、奮発して念願のアレ、を買いました




23°の替え刃!!!
とうとう買ってもたー

こんなん買ったら、すんごい消しゴムはんこ彫らなあかんなるやん!

右が今まで私が使っていたデザイフ(デザインナイフの略)と同じもの、
左が23°の替え刃を装着したタミヤのデザイフ(デザインナイフの略)の柄です。

替え刃は無理やり装着しています
なのでキャップがハマんない!


そんなデザイフ(デザインナイフの略)を駆使して、新作を彫りましたよっ







HKNWエンブレムはんこ!

下のリボンにも文字を入れようと思っていたものの、めんどくさってなってごっそり彫り彫り


感想としては、23°だと、刃渡りが長くて、安定して彫れない…
でも細っこいところは彫りやすい感じ?

これからはこれで、慣れていかなくちゃ






ぽちっと、してみるかい?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
<< ドラゴンはんこ | main | おんなのこのはんこ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop
(デザインナイフの略)と2回も書くなら
もう(デザインナイフ)でいいじゃん、
とベタツッコミをしてしまったオバチャンです。

23°の刃でちゃんと彫ったんだ(´ Д`;)スゴイね〜
私も前に、コレとは別の先がほっそいの買ったけど、
刃があっちゃこっちゃ向いちゃって
「ムーリー!」ってすぐにヤメちゃったよ(× ×)

あ、人気記事ランキング1位になってたよ(=ω=)
mako (2010/11/11 6:51 AM)
俺もずーっと30度の使ってたと思ったら
今見たら23度だった…。
初めっからずーっと23度だったんだ。
今までも、そしてこれからも。
GUNTAP (2010/11/11 8:00 PM)
■makoサン
おー!
やっと突っ込んでくれる人が!
その突っ込みを待ってたんですよー!

おおう、そんなことが…しっかりデザイフ(デザインナイフの略)の柄をもってくださーい
私の場合は先が細い分、気を抜いたら深く刺さってしまいますね

人気記事ランキング、私が見たときは15位まで落ちておりました…あぁ、見たかったなぁ


■GUNTAPサン
あ、私と同じ状況に陥った人がいる…
私はこれから23°で生きていきます

そういえば、32°の替え刃もあるそうですよ
さすらいびと (2010/11/15 9:33 PM)









url: http://playtherapy.jugem.jp/trackback/113

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--