SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
うさみみはんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと

鍋がしたーい!
カニが食べたーい!
さすらいびとです

かにみそは勘弁して下さい!!

カニの後のぞうすいは外せません!
春菊!しいたけ!マロニーちゃん!




もう今年の終わりも目鼻先ですね…







年賀状に使えそうな、うさみみ鏡餅おんなのこはんこ
前回の女の子がうまく彫れなかったので、リベンジ!です

まぁ、さすらいびとはこんな可愛いだけの年賀状は送るつもりはないですけどね…
来年が兎年でも、スタイリッシュな年賀状を送りたい!(希望)






ちょっと閃きがあったので、こんな風な写真を撮ってみました




立体視、出来ます!

もわーっと浮き出て見えるので、不思議な感じがしますよー
出来る人は試してみてください


こういう撮り方すると、はんこがどんな凹凸で彫られているのか、分かりやすい気がする





最近気づいたのですが、ブログ村のお気に入りにさすらいびとを登録して下さった方々、ありがとうございます!

「頑張りたまえよー」のポチ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
<< おんなのこのはんこ | main | ドイリ…ん?じゃない!?曼荼羅はんこ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop
見える!
見えました!!
真ん中で立体に!
めがね外して寄り目・・久しぶりだ♪

あ。
コメント欄では はじめまして。
どぞ、よろしくお願いします。(何が?ですが・・)
ロデ (2010/11/19 9:00 AM)
こんにちは!
この前の女の子もそーおもったけど、
この女の子もさすらちゃん(で、いいのか?)に
似てるよね。チャーミングなんだわぁ〜♪
ぼん (2010/11/19 10:50 AM)
あ〜 見える♪
見えるけど3つ見えるよ?
立体に見えるけど良いのかな?良いよね
見えたんだもん♪
ふ〜
めめ疲れた
  (めωめ`u)
おさる★うきき (2010/11/20 9:27 PM)
■ロデサン
こちらではどうも〜
立体に見えましたか!
おめでとうございます

これから印面は立体視できる仕様でお送りしていってみようかな

■ぼんサン
おおう、おっとっと、さすらいびとはこんなにおなのこおなのこしてないですよぅ

もっとなんだか険呑な感じ?だと自覚しているんですが、人から見ると違うのかな?

■おさる★うききサン
おめめお疲れ様です
3っつになった状態で大丈夫です。
真ん中に見えるのが立体にみえてますでしょ?
さすらいびと (2010/11/22 1:03 AM)









url: http://playtherapy.jugem.jp/trackback/115

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--