SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
ドイリ…ん?じゃない!?曼荼羅はんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと
 お口の中やけどしたさすらいびとです

早く朝ご飯食べて、バイト行かなきゃーってあわててチーズ載せたトースト食べたら、悶絶するほど熱かったのです
チーズが上あごにペッタリ!

すぐに冷たいお茶飲んだものの、腫れてしまいました


猫舌がむりするもんじゃないなー



この前、唐突に甘いモノが食べたくなって、深夜からごそごそとロールケーキ作ってしまいました




おーいしー(自画自賛)
中は缶詰のフルーツです


バイト先に持っていったら好評でございました





ほいでもって、消しゴムはんこをしてらっしゃる方が「ドイリー」なるものを彫ってるのをよく目にしますよね
さすらいびともあーゆーの彫ってみるかなぁ…と思い立ち、鉛筆を握りました

そして出来上がったのがこちら!




ビスケット食べながら彫っておりました
これ、おいしすぎる!!





捺したとこ


厳密に言うとこれはドイリーなどではなく、曼荼羅(まんだら)
なんだか可愛いドイリーを素直に彫るような度胸?などさすらいびとにはありません 笑

我ながら、ひねくれてるなぁ…






↓ぽちっとするとランキングに反映され、さすらいびとが喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
<< うさみみはんこ | main | ちゅーちゅー >>
- / スポンサードリンク
| - | - | - | - |
pagetop
曼荼羅?ってか
車軸とかにある?????シャーリング?じゃない??
しゃーべんぐ?
ん? とにかく 工場のかほりがする!
ネジみたいよ(笑)
線 細〜い!!ちっこ〜い!!
おさる★うきき (2010/11/24 12:07 PM)
確かにハブの断面図のようだ。
ユシローケンの香りがするぞ。

チーズの上に具を乗せればおk。
GUNTAP (2010/11/24 12:30 PM)
■おさる★うききサン
シャーリング??なんですかそれは?
車軸?うーん… ホイールを覆ってるやつですかね?

円を彫るのってむずかしー!

■GUNTAPサン
ハブ?蛇?ユシローケン?匂いがするようなものなの?
何が何だか分からない…

チーズはこれから後載せにすることにします…
もうやけどはやだー!
さすらいびと (2010/11/25 1:36 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/08/27 3:48 AM)









url: http://playtherapy.jugem.jp/trackback/116

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--