SPONSORED LINKS
ランキング
どうかぽちっと!

にほんブログ村
消しゴムはんこのオーダー
オーダー受付中!
sasuraibito14@yahoo.co.jp
までご連絡をー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
cosmo songs
cosmo songs (JUGEMレビュー »)
under the yaku cedar
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | - | - |
pagetop
おんなのこのはんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと

どもー
左手の中指のつめが割れたさすらいびとです
なんか最近よく折れる…

深爪やだー



期待や予想や思い込みを裏切るさすらいびとのきょうのけしごむはんこはこちらっ





リンゴかじるおかっぱおにゃのこはんこ
落書きから生まれました

ほんとは頭のラインがぽろっととれたことはないしょです

彫るナビ…やっぱり苦手です
なんかさっくりいってしまう







大学のそばを歩いていたらにゃんこと遭遇!
にゃんこと出会えるとその日一日中幸せな気持ちになれます…!

それにしてもこの2匹目つき悪いなぁ

あー!にゃんこ飼いたいよー





ぽちっとするとさすらいびとが喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
エンブレムはんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと
 どうもー
あったかそうな手袋が欲しいさすらいびとです

あ、指が出てるやつが良いです(iPhone使ってるので)

去年買ったやつ、片方無くしちゃったの惜しかったなー
肌触り良くて、デザインがかわいかったんだよぅ!






GUNTAPサン家のマスコットキャラクター、ピヨタプ君(作ってみた)






さすらいびと、奮発して念願のアレ、を買いました




23°の替え刃!!!
とうとう買ってもたー

こんなん買ったら、すんごい消しゴムはんこ彫らなあかんなるやん!

右が今まで私が使っていたデザイフ(デザインナイフの略)と同じもの、
左が23°の替え刃を装着したタミヤのデザイフ(デザインナイフの略)の柄です。

替え刃は無理やり装着しています
なのでキャップがハマんない!


そんなデザイフ(デザインナイフの略)を駆使して、新作を彫りましたよっ







HKNWエンブレムはんこ!

下のリボンにも文字を入れようと思っていたものの、めんどくさってなってごっそり彫り彫り


感想としては、23°だと、刃渡りが長くて、安定して彫れない…
でも細っこいところは彫りやすい感じ?

これからはこれで、慣れていかなくちゃ






ぽちっと、してみるかい?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
ドラゴンはんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと
 どもー
最近寒いですね
めっきり寒くなったもんだー

寒いの大好きなさすらいびとは、涼しい顔で、肩をすぼめて歩く人々の中を颯爽と動き回ってます
布団をかぶって寝れるって、すごい幸せ むふー








ドラゴンはんこ彫ってみました





巻き角のドラゴン

以前友人に、ドラゴン描いてって頼まれたことがありまして、ただ角を生やすだけだと面白味がないなーと思い、巻き角にしてみよう!と
そのときの絵をもとに、けしはん化してみました



うろこも描いたけど、ごっちゃりしたので、画面を埋めるためにスカルいれたった!



前回の記事のはんこのかわいらしさを裏切る、そんな存在のさすらいびとでありたいです 笑




ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
アニマルはんこ
消しゴムはんこ / さすらいびと
 ふー

やっとスタンプカーニバルの記事のコメントを返し終わったさすらいびとです
遅くなって申し訳ありませぬー

こんなにコメントもらったことがなかったので、とても驚きました
コメント、ほんとに嬉しかったです


そうそう、先週の金曜日に、明石の試験場に自動車の本免試験を受けに行ってきましたー
結果は、合格!
93点でした

さすらいびとも車の運転ができるようになったんだなぁー
ペーパーにならないようにしなくては!







さすらいびとの虎好きは、ここに遊びに来てくれたり、さすらいびと本人に会った人はご存じだと思います


さすらいびと、とうとう虎を飼っちゃいました!







どどん!
室内で飼ってます


大迫力ですねー




ま、ホントはビニールのおもちゃなんですけどね!


骨格とか、毛並みまでリアルだったので、神戸の文房具店で衝動買いしてしまいました
買ってから、さすらいびとがもうちょい顔をリメイクして、より男前にしあげました




てのひらサイズの虎です

それと、新作のはんこ


ブルーのマフラーしたほっきょくぐまのはんこは、スタンプカーニバルで初お披露目
たくさんの人に捺していただけて、インクがしみこみまくってます







ピンクのギフトボックスを抱えたトリは今日(20日に)彫ったもの




アニマルはんこは気楽に彫れるので、短時間でなにか彫りたいときに便利(?)です

ほんとはもっと凝ったもの、さすらいびとじゃないと彫れないようなものを彫りたい
その前に、大学の課題を片付けなきゃー





ぽちっとしてくれると、さすらいびとが喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
スタンプカーニバルの記録
消しゴムはんこ / さすらいびと
 スタンプカーニバル行ってきましたー
さすらいびとはバイトの関係で10日のみの参加でした

兵庫県から、一度大阪に出て、高速バスで8時間ほどゆられ、東京に着いたのが早朝、5:30頃
予定では7時過ぎだったので、その時間にお迎えをお願いしていたGUNTAPサンが朝早いのにもかかわらず、雨の中あわてて迎えにきてくれました

ああああ…ありがとうございます!


思い出せば、GUNTAPサンにはもー何から何までお世話になりました
頭があがんないよう


浅草駅近くの、ダウンタウン2(だったっけ?)というゆるーい喫茶店で朝食



ご飯食べに入ったのに、ケーキセット頼んだら、GUNTAPサンに驚かれました
ちなみに、カップの中身はコーヒーですよ(注意:カプチーノではありません)

GUNTAPサンいわく、エビピラフがおいしかったそうです



会場の近くではスカイツリーがみえました




写真で見ると、大きさが伝わんないなー
めちゃくちゃでかかった!



スタカニの会場では人見知りを発揮!
最初はひたすらGUNTAPサンの陰に隠れてましたが、思い切って名刺を交換させてもらいました



お会いしたかったRedbugサンや、華扇(かせん)サンに会えてテンションあがりました

ただ、さすらいびとは人の顔が覚えられないので誰がどれかわかんなくなって…
いまだにわかりません!

私は自分の名刺を消しゴムはんこを入れていた箱に入れていたので、ちらりとはんこを見せると、
見せて押したいと、たちまち人に囲まれ、緊張のあまり冷や汗かきました

さすらいびとは消しゴムはんこにハマって1年、ブログ始めて8カ月…
こんな新参者を温かく迎えてくださり、ほんと嬉しかったです




QRCC会員証も頂きました!
白いカードはGUNTAP作、
Tシャツの会員証は、GUNTAPサンがサンからあずかっててくれてました

読み取るとどうなるかは、会員だけのシークレットなのです
斜めからとって読めないようにしてます


そしてGUNTAPサンと転写済み未彫り消しゴムを交換



原案:さすらいびと
彫り:GUNTAP

彫り痕がやっぱりGUNTAPサン風
少し目を離した隙に彫りあげられました






原案:GUNTAP
彫り:さすらいびと

GUNTAPサンのマスコットキャラクター「ピヨタプ」Drマーチン仕様を彫りました
なんかこれさ、ピヨタプはんこの中で難易度高いほうじゃねーか!?

きっとこれは早起きさせたうらみつらみに違いない(違うだろ)





華扇サンとまったり喋ったり(同じ兵庫県住人なのです)、消しゴムはんこ押してみたり
ぜーったいオフ会しましょーね!





ふわふわ堂で虎はんこを衝動買い
印面がため息出そうなくらい美しい…!

会場ではおさる★うききサンにめちゃくちゃお世話になりました
抱きしめられちゃった★



そんでもって、おさる★うききサンと華扇サンとアズキサンといっしょに打ち上げ!



いろんな話に華を咲かせまくりました!

お別れの時間が近づけば近づくほど、バイバイしたくないよーって思いました



はー




行って良かったなぁー(幸せすぎてため息)

またみんなと会いたいな!



あ!
これを機にツイッター始めました!
フォローご自由に!
sasuraibito14でやってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
<< | 2/23 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--